So-net無料ブログ作成
検索選択

『チャーリーとチョコレート工場』 [ニッキー&雑談]

今日は久々に映画を見てきました!

チャーリーとチョコレート工場」です~

ってかね~またいろいろあったよ!しかも道に迷った!

ほんとすみません(T_T)地図の読めない男です・・・・

 

ネタばれじゃ無いけど一応ね!

面白かったけど・・・本を読んで想像していたのとは違ったかな~。

特にウンパ・ルンパ人が。イメージではちょっといたずら好きな妖精って感じだったんですが、なんかちっさいおっさんでした。それも全員ほぼ(?)同じ顔の。ぱっと見悪い夢みたいです(笑) 踊りは昨日のダンコンとおんなじようなものでした(^_^.)

原作から変わったところは現代風のアレンジであり、メッセージなのかな。ラストの結末を見るかぎり、作った人が本を読んで思ったところは、子どものころや今、僕が抱いたものと共通してるのかなと思いました。ここら辺は詳しくかけないのでここには書きません

あと最後にワンカさんなんだけど、なんかを思い出すんだよね~・・・バカ殿じゃなくて・・・なんだっけ??

久々に映画館で映画見て楽しかったです!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

ピカチュウ

ウンパ・ルンパ人、妖精とはほど遠かった~。
でも、あのおじさんはかなり味があって良かったけどね。
by ピカチュウ (2005-09-13 12:07) 

ケンタ

確かに(T_T)
映画としては面白かったですけど!
by ケンタ (2005-09-16 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。