So-net無料ブログ作成
検索選択

プリンタの調子が悪いので [ニッキー&雑談]

あとでセルフチェックをやらせる予定。

 

昨日までゼミ旅行にいってきました~

 

 

 

・・・・余裕があったら当たり障りのない写真をアップしてみます。久々に。

 

さっきまで卒論の直しをやってました。

ってもほとんど終わっていたのでちょこっとだったのですが。

なんだかやる気になれず、だらだらと延ばしてしまったのでした。

 

というわけで、研究発表会のリハに行ってまいります。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

マド

楽しかったのう☆
卒業までにまた旅行したいね!!箱根とかやったら安く行けそうじゃない?黒卵食べたーい♪♪

その前に発表会…(笑)が、頑張ろう!!
by マド (2008-02-01 02:07) 

ケンタ

黒たまごって何!?どこ??

旅行の前に一回集まりたいな~。来週って集まるんだっけ?


発表会、がんばった!多分!!
by ケンタ (2008-02-04 14:01) 

マド

黒たまごって箱根だよ!箱根の大涌谷!!一つ食べると8年(やっけな?)寿命が延びるって言われてる☆

今、大学は入試期間やから集まれやんよね><それが終わったら呼びかけてみっか!!
by マド (2008-02-07 00:12) 

ケンタ

あー!昔喰ったことあるわ(^_^.)渋いねえ(笑)

入試期間だけど、アルバムで出入りしてたりするから気付かなかったわ・・・。
そうだね、こえかけてみっか!


・・・・・にく、おいしかったよ。◕‿◕。
by ケンタ (2008-02-08 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。