So-net無料ブログ作成
検索選択

社会人歴半年 [ニッキー&雑談]

気付いたら半年が過ぎました。


未だ研修中です。



理系の人は効率を重視するといますが、
どちらかというとめんどくさいことを嫌がっているだけのような気がしてきました。
振り返りぐらいしようぜ~。


ともかくこの2週間はなかなかおもしろかった。

まだ全然働いていないのでなんとも社会人の実感はわかないけれど。
給料が発生しているのだから毎日は真剣勝負。

周りを見渡すと寝てる人も多いけど。
特に高卒の子は、始業5分で寝だしてたけど。


明日は現場に行ってきます。


そして今週末からは・・・。



準備しなきゃ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みょーみょー

え、もう半年も経ったんですかw
お疲れですね☆
明日もお仕事頑張って下さいね♪
by みょーみょー (2008-04-15 23:08) 

ケンタ

実は4年の9月に入社してて、先月で半年だったのよ(^_^.)






















・・・・・まあ嘘なんだけど(笑)
ありゃー普通にタイプミスだわ。
by ケンタ (2008-04-16 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。