So-net無料ブログ作成
検索選択

背中が痛い [本&日記]

おはようございます。

おとといから立ち上がれないほど背中が痛くなり、機能病院に行ってみました。
3時間待たされた挙句、痛み止めを処方されて終了・・・こんなもんか。

さて、最近は久々に活字を読みだしました。
時間は・・・無理やり作って。

備忘録的に前みたいにここに残していきます。
アフィリエイトじゃないので、クリックしても私はもうかりません。
クリックしないで、地域活性化のため、各自もし気になったら、地元の本屋で買ってください!

今日はこれ↓


虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)

虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)




文庫化されていたので。
まあ有名どころから抑えていこうかと。

ホラーではなく、ミリタリー系のSFです。

おもしろかったけど、さらっと読み終わってしまった・・・あれ?
音楽聴きながら読んでたからかな。
何年後かに読み返してみたいと思います。

次は・・・MGSかな?

ではでは。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。