So-net無料ブログ作成
検索選択

結果でた [就活?]

律すると誓った直後に結果が出ました。

わお。

 

 

とりあえず僕の村は順調に育ってきました。

どうするどうなる。

最近は、カップヌードルのCMを全部みたいです。

レンタルしてるそうなので借りてこようかしら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

意図的に [就活?]

就職活動からはなれていた最近。
今日久々に本格的に考え出したら、すごくはきそうになった。
今は充電期と割り切っていたけれど、そろそろ夏採用と同時に動かないとまずいのかな。


昔も今も、ぎりぎりまで本気になれないのが欠点なんだ。

就活だってなんとなくでやってきたたからこんなとこまできてる。挙句採用活動をしてる企業が激減した今になってあせってる。

今年の目標律するはどこにいった?

期日を決めなきゃもうダメっぽいから、俺的期日設定。

7月22日から。ストイックモードにシフトします。
このブログを見ている皆さん。
もし万が一、
僕がだらけていたら、叱咤激励よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

隠されし 禁断の 盆踊り [就活?]

こんな時間まで書類かいてたら、頭がウニになってきた・・・。

 

今日でプロジェクトG.U.も一区切り。いや、まだ続いているけど一区切り。

お疲れ様でした(>_<)b

 

 

 

 

追伸

 

なんか新機能が実装されてたので左上に表示させてみた。これなに?(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すいみんすいみんすいみんすいみん睡眠不足♪ [就活?]

寝れない!ひゃっはー!!

 

就活関連の書類ラッシュ&某定例会の準備がダブルパンチ(>_<)

最後に寝たのは箱根からの帰りの電車

って。寝てない自慢をするのは悪い社会人の癖ですね。

 

 

とは言え作業があるのでとりあえずあと48時間くらいはおき続けてます(^_^.)

がんばるぞいっと。

 

 

もう1ヶ月くらいゼミに参加してないや。

忘れられてたりして・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いやほんとに [就活?]

連絡ないんっスけど・・・大丈夫か?

 

 

今日は髪切ってたこ焼き食べて面接行って大学でメール作り。

そろそろスーツが暑い。秘密兵器アイデアをもらったので明日買ってきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

内定承諾書 [就活?]

提出してきました。

まだ迷ってるけど、就活は続けてるけど、よい会社だと思う。

で、帰りに某ジュン○堂で本を購入しようとしたけど、
給料日前でお金がやばい・・・
生協の方が安い・・・
ってか先に中古をチェックしようと思い買うのは断念。

代わりに立ち読みで一冊読破しました。本屋さんごめん!!

さびしさの授業

さびしさの授業

 

授業で引用・紹介されてて、とても共感できる一文があったので読んでみた。

世界とのつながり方入門というか、整理編というか。

 

若い子にも薦めたい一冊です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

終わらない [就活?]

また就職活動の長期化が決定した。

残念ながらすっきりした気分でじじ○旅・・・というわけにはいかなそうです。
俺メンタル弱いなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第三次決戦終了 [就活?]

昨日行ってきました。

社長の含み笑いが印象的だったけど・・・。

結果はまた後日。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

決戦前夜も [就活?]

3回目ともなればだいぶ慣れて・・・はこず、今日も今日とて夜中に準備中。


最終は毎回緊張。ってか他の面接が緊張しなすぎなんだ!

今のところ最終決戦は1勝1敗。
勝ち越しを目指せ!!

と、今更ながら29日のこと。

内定を頂いた企業の面談会に行ってきました。
面接のFBやら今後のスケジュールやらを聞いて、ご飯を御一緒する。
決断まであと2週間。

悩め俺。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

でた [就活?]

内定でた。

いや、志望業界じゃないんですけど一応初なので。

うーむ。
むしろ他のとこに対する気合が出てきた!
(出たとこが嫌なわけじゃないよ。)

一歩前進、かな?

チルドレン

チルドレン

意外と初期作品


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。