So-net無料ブログ作成
検索選択
面白グッズ ブログトップ

ウォークマンAさんこんにちは! [面白グッズ]

水曜日はファシリテーショングラフィックの講師の方と打ち合わせをしました。木曜日は悲しいことがありました。金曜日はついにハチミツとクローバーを全巻読み終えました。

そして土曜日!この日は大学で十時間近くピタゴラ装置(永久機関っぽいもの?)を創って、家に帰るとそこには・・・待ちに待ったアイツが!!

 

黒い箱にがっちり守られたこいつの正体は・・・・新しいウォークマンです!ipodに完全におされ(すぎて)いるソニーさんですが、僕はソニーびいきでしかもipod嫌いなのでもちろんこちらを購入しましたよ!もうこの子が発売、郵送されてくるのをどれだけ待ち望んだことか・・・!三ヶ月前からこれに備えてレンタルCDはまったく借りず、新しいMDもできるかぎり買わないでここまで耐えてきました・・・。宅配便が届いたというメールを親にもらってから、学校にいても気もそぞろでしたよ(>_<)b

で、開ける前にあまりのテンションの上がり具合にデジカメ(もちろんソニーのサイバーショット)で写真とってみました♪うーんいかついぜ・・・・

開けてみたらこんなんはいってました!

 

 さすがipodに対抗して作っただけあって、なんかぴかぴかした素敵なケースに入ってます化粧品みたいですね~。左のはオプションで買ったケース、何故か本皮製!使うかわかんないけど・・・

右のを開けてみた!

 

 

 

 いや~すごいね!MDなど遠く及ばないくらいはいりますね。専用ソフトのコネクトプレイヤーってのは恐ろしく重いけど(うちのPCが弱いだけ?)、あれから暇を見てPCに取り込み→ウォークマンに転送→悦に浸る。を繰り返してます(>_<)b

この日にこれが到着することはわかっていたので、MDウォークマンには今までの労をねぎらう意味もこめて、高い電池を食べさせてあげました。本当はオキシライドにしようと思ったんだけど売ってなくて・・・。

いままでありがとうMDウォークマン・・・これからもたまによろしく

 

なんかここ数日いろいろ書こうと思ってたことあったんだけど、忘れちゃいました(^_^.)とりあえず読んだ本と買ったものだけ。

 


世にも美しい数学入門

世にも美しい数学入門

  • 作者: 藤原 正彦, 小川 洋子
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2005/04/06
  • メディア: 新書

 

以前読んだ『博士の愛した数式』の作者、小川洋子さんと、彼女書くきっかけとなった藤原先生の対談形式の本です。だから『博士の愛した数式』を読んでいない人には読めなくはないにしてもお薦めできません。この本には時々数学の要素が出てきますが、それも一般的な数学の知識があれば理解できることなので特に問題はありませんでした。

この本を読んで『博士の~』を思い出しました。あの話は内容自体はそんなに長かったり重かったりはしないのだけれど、美しい言葉や表現たちがとても印象に残っています。来年映画化されるけど、それらはどんな風に演出されているんだろう。

Gold

Gold

  • アーティスト: 新堂敦士, 原田勝通
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2005/11/16
  • メディア: CD

こちらも待ちに待った新堂さんの活動再会一発目の新曲!

う~ん・・・懐かしい感覚・・・いいね!


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

HOT LIMIT ver [面白グッズ]

昨日は朝から開店前の東急ハンズへ行って、整理券をもらってTMRキティを買ってきた。ついにHOT LIMITということでキティちゃんもなんかすごいです。並んでるとき俺より前はみんな女の子でした(^_^.)後ろには男もいたけど。

 

その後は大学へ行ってミーティング。いろいろあって始まったのは集合時間より一時間以上あと。雑談の方が多かった気がするけど、なんか楽しかった!夏休みは予定あわせんのむずかしーね。

五時半頃に先に抜けてバイトへ。レポートを気にしつつも寝る・・・・

 

で、今日は友達と川越へ、はなまるうどんを食す。実はこないだ「高円寺純情商店街」を読んだら、無性にかつお節が食べたくなったのでした(^_^)

ぎりで地元に戻ってバイトへ。

 


とりあえず無性にここにいきたい!土曜日いけるかなー?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

T.M.Revolution 10th Anniversary Hello Kitty発売! [面白グッズ]

出ちゃうんですよ、T.M.R.の衣装を着たキティちゃんが!!

多分全十種類買っちゃうと思います・・・・

HOT LIMITとかもでるのかな。

すごいコラボだ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

すごいコラボ [面白グッズ]

【3月末発売予約】ずばり言うわよ!人生バラ色キティ ファスナーマスコット(金星人)緑 - ストラップヤ - livedoor デパート


すごいですねーどっちから持ちかけたコラボなんでしょう・・・・

なかなかお求め安い値段だし、どっかで見かけたら買っちゃうかも


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
面白グッズ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。